サービス体制

●「また来てみたいベスト電器!」それが私たちの目指すお店です。

各店にサービスカウンターを配し、お客様にお買い上げいただいた商品はもちろん、他店ご購入の修理受付や部品取り寄せを承っております。お電話でのお問合せにも対応しております。修理を実施するか買い替えるかのご判断ができるように、お見積りも致します。



●リコール製品への体制

四国家電では、常にお客様の安全・安心を心掛け、リコールになった時点で、過去にご購入いただいた対象のお客様に対し、製品事故の発生を防止するためにも、いち早く一件、一件リコールのご案内を実施しております。


電子保証書

家電が壊れちゃったのに保証書を紛失してしまって

補償内容がわからないわ・・・


大丈夫!そんな時は電子保証書が便利です!

ベスト電器のホームページから専用ページにアクセスして

電話番号会員番号入力するだけ!


ご自宅のパソコンスマホから

かんたんに保証内容がご確認できます。


ご購入履歴から保証内容をご確認後ご来店ください。